株式会社amici(アミーチ)

株式会社amici

個別指導の古賀塾

◾個別指導と少人数指導◾

個別指導の古賀塾ではお子様の状況に合わせた指導スタイルをご準備しております。

『個別指導』と『少人数指導』です。

個別指導は先生1人に対して生徒2人まで。

少人数指導は先生1人に対して生徒が8人まで。
(振替などにより、8人以上になる場合もございます。)

古賀塾のオススメは少人数指導です。

たしかに、お子様の状況によっては個別指導がいい場合もございますが、

私の経験上、周囲に頑張っている仲間がいて、

その仲間と切磋琢磨できる環境があった方が、生徒の成長につながります。

しかし、一方で、生徒の数が多い一斉授業だと、授業中にレベル差が生まれてしまいます。

その結果、授業についていけない生徒が出てきたり、逆に、授業が簡単すぎると言う問題も発生します。

だからといって1対1の個別指導だと費用が高くなってしまう。

古賀塾の少人数指導は、じっくり生徒一人ひとりに向き合いながら、

仲間との切磋琢磨ができ、授業料も個別指導より通わせやすい、理想的な学習環境となっております。

以下のようなお悩みを抱えておられませんか?

★個別指導に通わせているが、成績が上がらない。

★塾に通っているが、勉強をしているか分からない。

★子供が言うことを聞かない。

★勉強の話になるといつも喧嘩になってしまう。

★一斉授業だとついていけるか不安。

★今のままでは志望校に合格しないと学校の先生から言われた。

★受験生で部活が終わったけど、まだ受験勉強を始めていない。

などなど。

90分の無料体験授業は随時行なっております。

責任者による無料学習相談も随時行なっております。

お子様のことでお悩みの保護者の皆さん、

一度、個別指導の古賀塾にご相談ください!

詳しくは、以下のURLをクリックしてください。

https://amici.co.jp/common/img/top/kogajyuku.pdf